Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


きのこ鍋みそ煮込みうどん

今日はTVで「みそうどん」を見て
美味しそうだったので、これにしようと
大分の仕事帰りにジャスコ賀来店へ
『火曜日はうれしい火曜市!』
ってことで野菜99円で安かったので
ねぎ、にらと地元大分の椎茸と舞茸を買って
きのこ鍋→みそうどんにすることに。
味噌はもちろんフンドーキン
『九州発 だし便り』ってのにしました。



白菜
椎茸
舞茸
大根
人参
白ねぎ
ニラ
うどん
玉子
味噌

地モノのきのこは美味しいです!!



2007年1月16日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | こんな料理を創った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは~~???

・・・ って言う 時間帯じゃないですネッ
もしかしたら。。。 おはよう!って 言うのかな???

チョッと バタバタしてて ブログ更新どころか
PC触るのも 忘れちゃっていました 
そんでもって 久々に 遊びに来たら・・・
マジで 「今日の料理 ブログ」 に バッチリ変わってた・・・
こんな時間に こんな画像見せられたら マズイ!!
メッチャ お腹減ってきちゃいました 
でもなぁ~ こんな時間に何かを食べる訳にもいかず
あぁ~~ 諦めて このまま寝ちゃうしかないですネッ

とにかく 時計の針が 4時を指そうとしてるから
マジ 慌てて寝る事にします・・・
なんたって 明日? 今日? は 早起きしなくちゃです
寝不足で 寝不足で ・・・ クマが出来たら大変! 
明日も? 今日も 元気なバンでいなくちゃだから
張り切って 寝ま~~す オヤスミ~~

外は雨だよ 車  の運転気をつけてネーーッ 


 by バン | HP | 2007年1月17日(水)03:53

バンさん♪

こんばんは~

福岡地方、今日は朝のうち雨でしたけれど
日中は曇りでしたよ。

安全運転
毎日、心掛けてます

バンさん
完璧な夜型ですね~(^_-)
私も完全に夜型です。
仕事がなければ
4時でも5時でも平気で起きてます。
夜の仕事の方が向いてるかもです^^;


 by n_n | 2007年1月17日(水)23:32


(1/1ページ)