Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


野菜スープ3変化(さんへんげ)

金曜日は大分日帰り

帰宅後

ごろごろ野菜スープ
ステンレスピラーを使って
なんと、、にんじんの皮を剥きました!!

でも、これでは食べづらそう?

にんじんとじゃがいもは一口サイズにカット

隠し味?にチョコレートを入れてみました!



チョコは入れないほうが良いと思います。。。

土曜日はそこに鶏肉を入れて鶏肉スープ

隠し味にソースを入れました。

夜は残ったスープに豚肩ロース塊を入れて

チャーシューみたいな料理^^

チャーシューにしようと思うのでこれは明日食べます!

今日はカツオのたたき^^


写真入は

http://penn.blog.drecom.jp/

こちらから



2007年2月17日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | こんな料理を創った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久し振りデス・・・

こんばんは 元気デスか? お久し振りデス 
チョッと 心が停止状態になっていました 
今もまだ 多少停止状態なんですが・・・
ズ~ット 停止したままんまだと 
もう 蘇生出来なくなりそうな気がするので
何とか 復活しなくちゃ! と 思って
PCの前に 向いました・・・
っと 言っても 別にPCが嫌になっていた訳じゃありません
PCで 何かが起こった 訳でもありません
ただ 私自身が色々考え込んじゃって (いつもの事ですが・・・)
複雑な気分のままで 文を書く事が出来なかったんです
スイマセン・・・ 全くもって情けない私デス
でも もし良かったら 又 今までのように
ヨロシクお願い出来ますか・・・?
ヤッパ 「元気満タン!」「笑顔万点!」 が 一番ですよネッ 


 by バン | HP | 2007年2月18日(日)02:42

バンさん♪

こんばんは~♪

ぜんぜん気にしてませんよ~
去年の夏だって20日間のWeb失踪ありましたしね(⌒.-)=★

情けないなんてぜんぜん思いません。
複雑な思いを連ねて
これない時期があってもぜんぜん、まったく好いと思います。
それが当たり前だし
どんなバンさんでもいいんですよ~^^
これからもよろしくです^^


 by n_n | HP | 2007年2月18日(日)21:07


(1/1ページ)