Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ブートキャンプ初日

とりあえず 入隊の初日
基本トレーニングやってみました。

ふぅ
これ、、毎日やるんですか!?
けっこうキツイです。
まだ続くの!?って感じで長いです。。。(52分ぐらい)

ストレッチと有酸素運動を取り入れれながら
腹筋、背筋、その他の筋トレをいかに効果的に行うかだと思います。
工程通りすべてをやり続けることに、このプログラムの真価があるのでしょうけれど
エッセンスだけでもいいような気がします。

いいとこ取りでも毎日少しずつ続けていけば
充分効果があるのではではないかと思いました。

それにしても、これをやり続けてる日本の奥様方が
いかに勤勉で努力家かってことを再認識しましたよ。



2007年6月23日(土)14:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 健康について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは~お久しぶりです(^^)

こんばんは、お久しぶりです。

コメントを頂いて、凄く嬉しかったですよ(^^)
実は、私も深夜帯にビリーブートキャンプを見て
凄く気になっていたんです。
最近、一躍脚光を浴びていて、凄いなぁと思っています。。

お買いになったのなら、成果のほどが分かりますね。
一週間でウエスト何センチって言っていませんでしたか?
即効性がありそうだけど、ハードみたいですね。
私も欲しいけど、続けられるだろうかと思って
二の足を踏んでます。

本当に続けられるのか、ぜひぜひ報告をお願いしますね。


 by まるこ姫 | Mail | HP | 2007年6月24日(日)21:29

まるこ姫さん♪

こんばんは~♪
お久しぶりです 

毎日、暗くなるようなニュースばかりですけれど
何はなくても、体が資本だろうってことで
鈍った体を鍛え直せなきゃって思ってます。
ですが、これはけっこうハードなプログラムです(^^ゞ

ビリーにハマる人々
そこにはこころの隙間を埋めてくれるような
トリックが潜んでいそうです。

目的や目標が明確にあれば、何もビリーの力を借りなくても
(ダイエットなり、筋トレなり)できるのだろうと思います。


 by n_n | 2007年6月24日(日)23:17

こんばんは

これ!私もずい分まえから欲しい~と思ってたんです♪
どーですか?どーですか?
お値段的になかなか手が出せません。。

私の場合「ほそくなりたい」
が、希望なので、ある程度食事制限なんかで体重を落としてから
ビリーやった方がいいかな?とも思って
先週から食事制限中なのです(^^;)


 by みち | 2007年6月27日(水)00:49

みっちゃん♪

コメントありがとう^^

これは結構キツイよ。。。
14700円の価値はひとそれぞれだと思う。

自分の場合は入隊から20分で除隊を考えた^^;
なぜって、これは『いいとこ取り』でいこうと。
エッセンスだけで充分だと思った。
(だって、長すぎるし、、、^^;)

でも、ビリーの励ましや、ハグ、ビクトリーの一体感が好きなら
このプログラムで続けたらいいと思うよ^^


 by n_n | 2007年6月27日(水)01:26


(1/1ページ)