Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


液晶TV

金曜日自宅に帰ると

突然ブラウン管TVが壊れました。
購入して12年、寿命なのでしょうか…
前回、帰ったときにはリビングの照明が点かなくなりました。
家電製品の寿命は連鎖的に続くと言われますが
そうなのでしょうねぇ。。。

1998~2002年まで使っていたソーテックのe-oneをビデオデッキにつないで緊急対応

しかし不便です。

液晶TVなんて2011年まで買うつもりはなかったのですが…
急きょ 購入計画を立てます。

土曜日、台風20号接近の雨の中、近所の量販店に行き

本日、液晶TVデビューとなりました。

なるほど、、、ハイビジョンはすごくキレイです!



2007年10月29日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | こんなものを買った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ~~ ♪

n_n さん こんにちわぁ~~  ((

TV  買い替えたんだぁ~ イイなぁ~ 
我が家も 地デジ対応のTVが欲しーーい!
って言っても・・・ 私は あんまり TV子 じゃないので
絶対に必需品! では ないんですけどネッ 

でも・・・ いつかは 買い替えなくっちゃ! ですから
期間ギリギリまで頑張って お金貯めなくちゃ (イエェ~イ!)

今 私が マジ メッチャ欲しい物!
それは ・・・ 焼芋!
あぁ~~ ヤッパ 秋を本格的に満喫するには
焼芋がなきゃ~~ 始りませんワァ~~  


 by バン | HP | 2007年10月30日(火)12:42

バンさん♪

TV
ウチもそうです。
けど、ないと不便ですよね。

でも、自分は家にいないので観れないし…(T_T)


焼き芋

石焼き芋ですか?

大好きです!^^
(ちょっと高いけど^^;)

中洲には売りにきませんし
秋の長与千種ですねぇ。。。


 by n_n | 2007年10月31日(水)01:16

おはヨォ~~ ♪

n_n さん ヤバイ!
オヤジギャグ 入ってるヨォ~  (;゚∀゚)=3 (笑)“

焼芋! もぉ~~ 全部!! です
焼芋 も ふかし芋 も いきなり団子 も
   (※ いきなり団子 は 熊本名物です)
サツマイモ系は この時期 最高! 
n_n さんも 好きなんですネッ
ヤッパ 甘~~くて 美味しいですもん
それに 肌寒くなって来ると
あの ホッカホカァ~ が たまりません!!
あぁ~~~ マジ 食べたいなぁ~~

明日から ガソリン 灯油 値上がりしますネッ
今日は 車にガソリン入れて 灯油を買って・・・
またまた 痛い出費だぁ~~   


 by バン | HP | 2007年10月31日(水)06:14

バンさん♪

昨日は気持ちよく飲んでのオヤジコメントだったのですが

今日は旅費清算などでたった今帰宅です

スイートポテトはお好きですか?


 by n_n | 2007年11月1日(木)01:46

お疲れ様~~ ♪

n_n さん おっはヨォ~~  ((

そっかぁ~ 昨日は 月末!でしたネッ
気の遠くなるような月末処理・・・
うぅ~ 今思い出しただけでも ゾォ~ と します
本当 遅くまで お疲れ様でしたぁ~~

スイートポテト・・・ 嫌いじゃないです
けど・・・ あの微妙な甘さは 多少問題ありかも 
ヤッパ 素の味を生かした 「 和 」 の 食べ方が好きです
おぉ~~ 忘れていた! 大学芋も  GOOD! だな 
芋の天ぷらも 最高! で 芋かりんとうなんか
一袋あったら 一人で全~部 食べちゃいます!
   ( ハァ~~ お腹減ったぁ~~ )

今日から なんと 11月!
まぁ~ 11月とは思えない程 暖かく
朝晩は チョッと冷えるので 上着を着るけど
部屋の中では まだ 半袖 & 半ズボン で OK!
うぅ~~ん?? この暖かさは ヤッパ チョット変ですよネッ

異常気象 = 地球温暖化 
なんとか 本当に 何とか早く 対策をして欲しいですネッ
今からやっても 元に戻るには
計り知れない時間が掛かると言うのに・・・
みんなの意識の中には 「 危機感 」 って ないのかなぁ~
もぉ~ これ以上 悲しい悲劇のニュースは
聞きたくないですよネェ~


 by バン | HP | 2007年11月1日(木)06:27


(1/2ページ)
>1< 2 最後