Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


九州場所は閑古鳥・・・

大相撲九州場所は4日目です。

初日は5220人の入りだったそうです。(約9400人収容)
半分程度の入りでした。

2、3,4日目はもっと少なく見えました。

大相撲は暴行殺人事件、薬物汚染疑惑、八百長(無気力相撲)疑惑と
不祥事が続き、横綱 朝青龍の休場

そしてこの秋一気に冷え込んだ景気。

場所に入っては上位陣のふがいなさ
地元福岡出身の魁皇も今日から休場
大関取りを狙う安馬も連敗と
今年の九州場所はアゲンストが厳し過ぎます。

救世主となるスターが生まれない限り
厳しい状態が続きそうです。



2008年11月12日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念です

魁皇関の休場。
安馬は初日の「立会いやり直し5回」がきいてるのでしょうか。
なんかちぐはぐ。

白鵬は初日黒星で今日も危なかった。
落ち着いて相撲が取れていない。

私は毎場所稀勢の里と豪栄道に期待してるのですが、二人ともまだまだ伸び悩み・・・
がんばれ、若造!


 by izumi | 2008年11月12日(水)23:55

izumiさん♪

こんばんは~♪

安馬は自分の相撲が取れてませんね。。。
浮足立つとはまさに今の安馬。
開き直って立て直して欲しいものです。

他の力士も少し疑心暗鬼に映ります。。。
相撲界の未来に対して大丈夫なのかって。


注目は稀勢の里と豪栄道ですね!

とにかく今の相撲界には遼君のようなスターが必要です。


 by  n_n | 2008年11月13日(木)02:28

投稿失敗してやり直しです・・・

昨日、二回ほど投稿しようとして失敗しました・・・。
ここって、必須の項目を入れないで送信すると、前に書いたものが消えちゃうんですね。

さてさて、お相撲ですが、ほんっとにガラガラですね・・・。
これでは力士のみなさんも張り合い無いのでは?
ま、もっと面白い相撲を見せてくれるなら、みんな、景気が悪くたって見に行くと思いますけどね。

ところで、リンク、ありがとうございました。
今頃気がつきました、お礼が送れてスミマセン。
こちらからもリンクさせていただきますね。


 by 黒リス | HP | 2008年11月13日(木)10:42

黒リスさん♪

こんばんは~♪

リンクは、一言、
貼らせていただきますぅ~って
コメントをやり過ごしてしまして、、、
すみません!勝手にリンクしました!^^

それから
blogのコメントの不具合も『ぶっとび』さんに代わりまして
お詫び申し上げます^^;

実はblogはメジャー、ローカルを含めて
35ぐらいのサービスに登録していろいろやってきたのですが、

結局
このローカルな『ぶっとび』をメイン※にすることにしました。
いろいろ不便をおかけするかも知れませんが
今後ともよろしくお願いいたします。

※理由はメジャーではないこと、
ぶっとびの本社が自宅に近かったこと(笑)です。


 by n_n | 2008年11月13日(木)22:59


(1/1ページ)