Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


塩キャラメルロールケーキ ~ARINCO

買ってみました『塩キャラメルロールケーキ』
数か月前に話題になって
当時、買って帰ろうかとお店に寄ったら
結構並んでいて買うのをやめてしまったロールケーキです。

たくさんのサラリーマンが帰宅する平日の7時過ぎでしたが
並ばずに買えました。
(すでにブームは去って安定期に入っているようです)

長さ16センチ(かな?)で1500円です。
ほろ苦く甘い塩キャラメルとミルキーな生クリームの絶妙なバランス
カラメルの苦さと上品な甘さが絡み合ってそれは絶妙に美味しいです。
けれど、スウィーツにあまり知識がないので
ロールケーキで1500円は少し高いかなぁと思いました。

http://www.arincoroll.jp/

東京駅一番街おみやげプラザ店
電話番号 03-5222-6003
営業時間 (平日)9:00~20:30 (土日祭)9:00~20:00

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/shopinfo.php?shopcode=S0140&kubun=1



2009年12月20日(日)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | よかろうもん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)