Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


石川遼ツアー最少記録 58

プロゴルファーの石川遼選手が
中日クラウンズの最終日
ツアー最少記録となる58で回り大逆転で優勝しました。
中継の途中でテレビをつけて
『石川遼-13で単独トップ』
という字幕を見てはじめは信じられませんでした。
前日の-1から-13にするには
1ラウンド-12で回る必要があります。
パー70のコースでしかも攻略が難しい和合です。
みんゴルでもあるまいし、、、
いくらなんでも、ありえないことだと思いました。
しかし、ありえないことをやり遂げてしまうのが石川遼選手です。
2位に入った藤田寛之選手が
「我々の常識が通用しない次世代のゴルファーだ」とコメントしたそうです。
まったくその通りです。本当に驚きました。
世界のメジャー大会でもこの日のプレーを見せて欲しいと思います。



2010年5月3日(月)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)