Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


つけ麺 U's dining bar

たっぷり飲んでたっぷり食べてお腹いっぱいのはずでしたが、
本日オープンのラーメン店『つけ麺 U's dining bar』 が並びにあって
ちょっと入ってみようかと入りました。
22時ごろでしたがお店は満席でした。
barのようなおしゃれなラーメン店です。
ラーメンはつけ麺のみで
辛つけ麺、つけ麺、海老つけ麺の3種類
小、中、大と麺の量を選べます。
値段はすべて880円です。

海老つけ麺と普通のつけ麺を注文。
酔って入ったので味の評価は控えたいと思いますが
つけ汁はかなり高温でした。麺を入れれば温度は下がりますが、
これほど熱いスープは初めてでした。

例えば福岡ではシンプルですが400円、500円で
とっても美味しいラーメンをいただけるので、、、
880円という値段設定は、
さすが「dining bar」だなぁと思うところでした。

ご馳走様でした。



2010年7月18日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなラーメンを食べた | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)