Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


納涼会『洋洋亭(あべちゃん)』 

元同僚から「明日、納涼会でもしようか?」とのお誘いに
夜中、無意識に「了解です」と返信。(尊の帰り)
お店は、20年来通いなれている東武練馬のあべちゃん(洋洋亭)です。
1本80円から美味しい焼鳥をいただけます。
サラリーマン御用達のはずのあべちゃんですが
この日は他のお客さんはほとんどが学生さんとおぼしき、若人でした。
若人にも愛されてるあべちゃん(洋洋亭)です。

会費は3~4Kでした。

『炭火串焼処 洋洋亭』
TEL 03-5398-3443
住所 東京都練馬区北町2-38-5 大明ビル 2F
営業時間 日曜~木曜/PM5:30~AM0:30
金曜・土曜/PM5:30~AM2:00
日曜営業

定休日 年中無休
『食べログ』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13061124/
『Yahoo!』
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001041724/007090300577914/coupon/
『ブログ』
http://yoyo-tei.seesaa.net/



2010年8月10日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)