Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


Running

震災から2か月が過ぎました。
しかし、復旧・復興は進んではいるものの
今も多くの人が不自由な避難生活を続け
そして、原発事故(人災)によって
避難生活を余儀なくされている方々が多数いらっしゃいます。
一日も早い復旧・復興を願うばかりです。

2011年東京マラソンの日から走りはじめたランニング。
今週で12週目です。
ようやく5週(5.5km)30分以内になりました。
周回中に抜かされるのと抜かすのが同じぐらいになりました。
ゴルフで言えば108(ダボペース)ぐらいだと思います。
同伴競技者に迷惑をかけないレベル。
次の目標は5週(5.5km)を26分以下です。
1km 5分を切るペースが
ゴルフの100を切るぐらいのレベルではないかと思います。



2011年5月18日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわぁ~~

偉い! もぉ~~感動するほどメッチャ偉い!!
頑張っているんですネッ 凄いなぁ~~
うぅ~~~ げっちょ さんにも言って聞かせなきゃ~
って言うか・・・ 私も完璧運動不足なのですが・・・
やっぱり 続ける! ってことが大事! ですよネッ
そうそう 姫美さんも 毎日歩いているんですよ
健康&ダイエットの為に! と 頑張っています
健康の為には身体を動かす事が基本&大事ですもんネッ
あぁ~~ 私も見習わなければ・・・ 
でも 度を過ぎると身体に悪いので 
無理はしないよう 気を付けて下さいネッ 

震災から・・・ もう2ヶ月以上も過ぎて 今の現状
震災だけではなく 人災も加わって・・・ 
本当に早く・早く元に戻って欲しいデス
普通に暮らせる毎日! それが1番 ですよネッ
願いに願いを込めて・・・ 祈り続けるだけです


 by バン | HP | 2011年5月18日(水)00:46

バンさん♪こんばんは^^

ありがとうございます^^
私は「マラソン一緒に走ろうよ」と
仕事関係の方からお誘いがあり
「走るのは苦手です」と言いつつ
半ば”しょうがなく”走ってみたのですが、
12週続けています。
これは「1週でも休んではダメだ」というご助言をいただいたからです。
やはり『継続は力なり』ですね。
今では健康管理に役立っていると思います。


 by n_n | HP | 2011年5月18日(水)21:29


(1/1ページ)