Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ハンバーグと玄米定食

東京は今日も湿度が低く爽やかな暑い一日となりました。
梅雨入り前の貴重な晴天です。
明日は蒸し暑く、水曜日には雨になり
そのまま梅雨入りするとの見通しです。

『ハンバーグと玄米定食』
・ハンバーグとブロッコリーのおひたし
・胡瓜の浅漬け
・枝豆
・きんぴらごぼう
・コーン豆乳スープ
・お新香
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米ご飯(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
☆毎日の食事に感謝してます!☆



2018年6月4日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の献立 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

梅雨の晴れ間

佐賀も晴れの天気が続きました が
明日からは 雨の天気予報 です
段々 雨マークの日が 増えて来ました
関東も そろそろ 梅雨入りなんですネッ

※ 黒酢のソーダ割りって 美味しいですか??
ご飯の右横が黒酢のソーダ割りですか?
もしかしたら 中に一味が入ってます?? 
それとも何か違うもの??
酸っぱいものが苦手なんですが・・・
これからの季節 酸っぱいものにも挑戦!
で・・・ 我が家は りんご酢 を 使っているので
りんご酢でやってみようかなぁ~ っと 思っています
果たして 飲む事が出来るでしょうか・・・(笑)


 by バン | 2018年6月5日(火)01:54

バンさん♪

関東地方も梅雨入りしました!
でも、今日はめちゃめちゃよい天気でした!

黒酢のソーダ割りをビール替わりに飲んでます!
美味しいですよ!
リンゴ酢のソーダ割りもいただいていますけれど
リンゴ酢はめっちゃめっちゃ酸っぱいです。
甘いリンゴ酢もあるのですが、それだとジュースになって
がぶがぶ飲めちゃいますよ。

赤いのはコースターです。
九州の地図です(^_-)-☆


 by n_n | HP | 2018年6月7日(木)22:46

赤いのはコースターかぁ~~

なんと  リンゴ酢は滅茶苦茶酸っぱい??
黒酢の方が酸っぱくないんだぁ~~ 
知らなかったぁ~~~ 
ヨシ! 我が家も炭酸割りやってみヨォ~~
ちなみに・・・ ガムシロップなんて入れていませんよネッ?
先ずは お酢チョッピリで挑戦してみます 

※ 赤いのは九州のコースターだったんですネッ
って言うか・・・ 佐賀 極端に小さくないですか?? 


 by バン | 2018年6月8日(金)00:32

バンさん♪

ソーダ割りぜひ今日炭酸水で試してみてください!
ガムシロップは入れない方がよいと思います!

佐賀、文字も小さくて読めないくらいですね💦


 by n_n | HP | 2018年6月9日(土)10:42


(1/1ページ)