Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2014年1月を表示

2014年1月1日~1月26日の献立

2014年1月も残り1週間。
時間は容赦なく過ぎて行きますが
設定した目標を達成できるようにしたいですね。






2014年1月26日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

新年会

中山道の宿場町『桶川』に初めて降り立ちました。
昭和のたたずまいを残すレトロな町並み
創業40年の『大村屋』で新年会
カラオケスナック『てふてふ』は昼の部(1時~6時)
歌い放題+おつまみ+ソフトドリンクが付いて1000円!






2014年1月4日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京通信 | 管理

2014年アナログデータ→デジタル化計画 PartⅠ

『キオクのひきだし』を使って
全てのアナログデータをデジタル化することにしました。
まずは邪魔モノ扱いになっているβとVHSのテープから始めます。
子供たちを撮ったビデオもデジタル化しようと思います。



2014年1月4日(土)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

謹賀新年

我が家で、親戚の家で、お屠蘇をいただきながら
のんびりとお正月を過ごしております。
穏やかで平和です。本当にありがたいことです。






2014年1月3日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

12月16日~12月31日の献立

2013年が過ぎ2014年になりました。
2013年はblogはお休み気味でしたけれど
2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






2014年1月1日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)