Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2013年2月を表示

N95マスク

N95マスクを購入しました。
かぶるタイプなので着脱には少し手間がかかります。
フィット感は個人差があると思いますが
私でも喉まで届くので少し大きい気がします。
思ったほど息苦しくなくことはなく
普通のマスクと同じぐらいに息が出来ます。
吐いた息は上から抜けるので
メガネをかけていると曇ると思います。

→→→ マスクのゴムを外して
普通の花粉マスクの下に入れて装着すると
締めつけがなくなり、目立つこともなく
着脱も楽になるのでよいと思います。
ただし、
フィット感が弱まり意味がなくなる可能性もあります。

9010N95(1箱50枚入)¥6825 1枚あたり¥136.5



2013年2月16日(土)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理

2月15日【今日の献立】

ロシア・ウラル地方チェリャビンスク州に
隕石が落下しました。
ドライブレコーダーにスマホ
数多くの映像をネットで見ることができます。

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆

青梅マラソンまであと2日
【禁酒日-7】&カーボローディング中です!



2013年2月15日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

2月14日【今日の献立】

グアムで起きた無差別殺傷事件
なんの罪もない人が傷を負わされ命を奪われる。
断じて許せません。
なぜ凶行に及んだのか。
グアムには死刑がありません。

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆

青梅マラソンまであと3日
【禁酒日-6】&カーボローディング中です!



2013年2月14日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

2月13日【今日の献立】

レスリングがオリンピック中核競技から除外候補に。
寝耳に水の事態は
IOCのごく少数の委員による偏った独断によるもの。
国を背負い、夢と希望をのせて挑んでいるオリンピックが
偏重なシステムの上に成り立っていると思うと残念です。

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆

青梅マラソンまであと4日
【禁酒日-5】&カーボローディング中



2013年2月13日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

2月12日【今日の献立】

北朝鮮が核実験を強行しました。
有事が産業のために引き起こされものだとしたら
金正恩は操り人形かも知れません。
PC遠隔操作の犯人が逮捕されたとの報道ですが
真犯人がほくそ笑んでいる可能性もゼロではありません。

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆

青梅マラソンまであと5日
【禁酒日-4】&カーボローディング中



2013年2月12日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後