Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年5月を表示

玉子かけご飯など

5月も折り返しですね~
玉子かけご飯など
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年5月17日(日)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

五目そばなど

5月も折り返しですね~
五目そばなど
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年5月17日(日)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

麻婆豆腐など

5月も折り返しですね~
麻婆豆腐など
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年5月17日(日)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

ブリカマ焼きなど

5月も折り返しですね~
ブリカマ焼きなど
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年5月17日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

カレーライスなど

5月も折り返しですね~
★カレーライスなど
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年5月17日(日)15:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)