Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2016年4月を表示

高山市役所

岐阜県高山市は資源ゴミ以外の廃棄は有料になります。
(市民には有料ゴミ袋の配給あり)
そして、分別が細かく設定されています。
ですけれど、本来はこれが正しいことなのかも知れませんね。
やってみると、世界中でこうあるべきだと思ったりします。












2016年4月23日(土)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山通信 | 管理

震災に心よりお見舞い申し上げます

年度が替わり、4月も後半です。
4月14日から発生している熊本・大分ので大地震により被災している方々に心よりお見舞い申し上げます。
3年間ではありましたけれど
九州北部3県で仕事をさせていただいたことがあります。
続く余震、ライフラインの寸断、長期化する避難生活
地震の広がり…本当に心配です。
一刻も早く地震活動が収束に向かうことを心より願っております

地震とは無関係ですが
我が家でも家族の健康と命のために岐阜県高山での生活を選択いたしました。
私は東京に残ります。
我が家でも一歩ずつ前に進んで行ければと思います。



2016年4月23日(土)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)