Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2005年2月を表示

2005年2月の掲示板

毎月の掲示板を設置いたしました。
今年の花粉は例年の30倍!?
花粉症の皆様(私も)しっかり防御をしましょう
参加
Doblog総合病院のスタッフ(2005/1/4~)
よっぱくらぶの会員No.28(2005/1/9~)
お知らせ
なんでも掲示板は削除しました(2005/2/5)
コメントはこちらの掲示板へお願いいたします。
他のブログ
(本当はblogを分ける必要はないんですが。テーマ同じでもなるべく違う言葉で書いてます。)
HitRIgoto? (ドリコム版)
HitRIgotoⅡ(Doblog版)
気になるNEWS


ブットビネットさんにお願い
他のblogにはないブットビネットの良い点もありますが、
何点か改善要望事項を挙げさせていただきます。
・PCからも画像の投稿を直接できるようになるといいです。
・リンク・文字の修飾を後から選択してできるようになるといいです。
・最新のコメント・トラックバックを表示出来るようになるといいです。
=技術的なことはよくわかりませんが他のblogでは出来るので改善のほどよろしくお願いします=



2005年2月28日(月)23:59 | トラックバック(1) | コメント(3) | 月刊掲示板 | 管理

iPod shuffle

火曜日。
丸の内線を銀座で降りて会社までの帰り道。
アップルストアに立ち寄った。
「あれ、あるじゃん」品薄でオンラインサイトで注文しても1,2週間待ちになると言われている『iPod shuffle』が山積みになってあった。
容量は小さい方の512MBしかなかったけれど。120曲で十分だ。

数日前に友人(N)に見せられていた。
「これ見てこれ。なかなか手に入らないんだぜ。それでもAmazonで1週間で届いたよ。な、いいだろ」
確かに普通のiPodを買う気にはならないけどshuffleなら小さいし価格も手頃でいいかも。

レジは結構な列をなしていた。
今日を逃したら買うことないかも。「買おう」
とレジに並んだ。
レジは3台あるんだけどなかなか進まない。
どうもクレジットカードの認証に時間がかかっているようす。

そうやって買った割にはまだ箱から出してない。
必要じゃない買い物だった?



2005年2月26日(土)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理

しばらく

水天宮前 博多らーめんしばらく
博多に本店があり麺は毎日空輸される。
隣の支店の支店長が単身赴任で人形町に住んでいて、この店の常連さん。
会社に戻ると「n_n君人形町、行こか」と拉致られた。
店は想像と違っておしゃれ、照明も凝ってる。


ここは焼酎がキープ出来る。
三岳がキープされてた。(キープ料金8000円)
飲みやすい焼酎。ロックで。

おつまみセットは食券の自販機にはないメニュー。
500円。
ピーナッツとカワハギ(焼魚片=めんたい)は
店員チーさんの中国帰りのお土産。

三岳がなくなり店長お勧めの川越
かなり芋っぽい芋焼酎。こちらはキープ料10000円。

調子に乗って飲みすぎ、突如として眠気に襲われた。
結局博多ラーメンを食べずに店を出ることに
水天宮前から半蔵門線に乗り込んだ。
しかし…

続きを読む



2005年2月26日(土)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

Guitar

やっぱり
Guitar
復活
…。




2005年2月21日(月)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

サイリウム ラーメン

『サイリウムラーメン』
天然食物繊維
おいしくてカラダにやさしい。(日清食品)

◆「サイリウム」って何?◆
ダイエットの効果も期待されているオオバコ科の植物。
水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両性質を備えていて、
水を吸収してふくらむ性質があり、
胃の中でふくれて食べすぎを防いでくれるほか、
腸内で排泄活動を高め便秘解消にも効果があるそうです。



2005年2月19日(土)23:48 | トラックバック(1) | コメント(0) | 健康について | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後