Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2005年2月の掲示板

毎月の掲示板を設置いたしました。
今年の花粉は例年の30倍!?
花粉症の皆様(私も)しっかり防御をしましょう
参加
Doblog総合病院のスタッフ(2005/1/4~)
よっぱくらぶの会員No.28(2005/1/9~)
お知らせ
なんでも掲示板は削除しました(2005/2/5)
コメントはこちらの掲示板へお願いいたします。
他のブログ
(本当はblogを分ける必要はないんですが。テーマ同じでもなるべく違う言葉で書いてます。)
HitRIgoto? (ドリコム版)
HitRIgotoⅡ(Doblog版)
気になるNEWS


ブットビネットさんにお願い
他のblogにはないブットビネットの良い点もありますが、
何点か改善要望事項を挙げさせていただきます。
・PCからも画像の投稿を直接できるようになるといいです。
・リンク・文字の修飾を後から選択してできるようになるといいです。
・最新のコメント・トラックバックを表示出来るようになるといいです。
=技術的なことはよくわかりませんが他のblogでは出来るので改善のほどよろしくお願いします=



2005年2月28日(月)23:59 | トラックバック(1) | コメント(3) | 月刊掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^^)!

こんばんわ(^^)!
ご無沙汰してます。

お願いをココに↓に書き込みしてみては、いかがですか?
http://blogfaq.btblog.jp/ca/kulSc000v45464039/0/1/

返事も書いてくれますよ。

ぶっとびさんのblog、お休みしてましたが、
復活しようかな?
と、考え中です。

カウンターが回っているんです。。
どーしよー。。。

もどったら、またよろしくお願いしますね。
(^^)!

じゃっ。♪


 by マリリン☆ | HP | 2005年2月3日(木)00:10

n_n

マリリン☆さん
お久しぶりです♪

毎日寒い日が続いてますね~
Marilynちゃんはお元気ですか?

要望の件はいつか書き込んでみますね。
カウンター何も書いてなくても
過去記事の検索などで結構回るんですよね。
復活いつでもお待ちしてますよ


 by n_n | HP | 2005年2月3日(木)00:59

久しぶり

最近マリリンさんがお見えじゃなかったですよね。
体調でも崩されてましたか?


 by エム | 2005年2月8日(火)23:33


(1/1ページ)