Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2016年7月を表示

給水日

今日は休肝日にしました。
休膵日(給水日)と言ってもよいと思います。
すい臓がんの原因の一つはアルコールの多飲です。

新都知事に小池百合子さん当選は予想とたがわない結果だったと思いました。
しかし、元横綱千代の富士・九重親方の突然の訃報には驚きを禁じえません。
早期のすい臓がんだったとのことですが
治療が追い付かないほど進行が早かったのでしょうか。
心よりご冥福をお祈りします。



2016年7月31日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

今日の献立

奥さんと今回は次男も東京に一時帰宅しています。
次男は高山の部屋は残したまま
東京の環境に耐えうるかどうかということを
試しながら過ごしています。

やはり食事は本当にありがたいです。
自分ではここまで出来ません。(≧∀≦)



2016年7月24日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

東京単身生活・野菜生活

今日も野菜中心です。
◆毎日豆腐食べてます!◆



2016年7月16日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

単身生活ほぼほぼ野菜生活

皆さま、ご無沙汰しております。
東京単身生活
相変わらず毎日豆腐食べてます!
そして、毎日ほぼほぼ野菜生活です!















2016年7月14日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)