Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年6月を表示

豆腐ハンバーグなど

今年ももうすぐ折り返しですね~
信じられないほどの早さです!!v(≧∀≦)v
豆腐ハンバーグなど
外でもつ鍋の日もありました。
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年6月28日(日)16:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の献立 | 管理

パンプキンスープなど

今年ももうすぐ折り返しですね~
驚くほどの早さです!!v(≧∀≦)v
パンプキンスープなど
小学校の友人との会食もありました。
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年6月28日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

鮭はらす焼きなど

今年ももうすぐ折り返しですね~
全くもって早過ぎます!!v(≧∀≦)v
鮭はらす焼きなど
毎日家飲みです。
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年6月28日(日)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

鯖の味噌煮など

今年ももうすぐ折り返しですね~
全くもって早過ぎます!!v(≧∀≦)v
鯖の味噌煮など
家飲み大好きです。
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年6月28日(日)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

豚しゃぶサラダなど

今年ももうすぐ折り返しですね~
本当に早過ぎます!!v(≧∀≦)v
豚しゃぶサラダなど
5月には出張で新潟に行きました。
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇



2015年6月28日(日)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)