Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


こんなものを買った

焼き鮭

明日からのお弁当の仕込み終了
4人分ではなく4日分です(^^;
限りなくワンパターンですね(;^ω^)



2016年6月26日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理

N95マスク

N95マスクを購入しました。
かぶるタイプなので着脱には少し手間がかかります。
フィット感は個人差があると思いますが
私でも喉まで届くので少し大きい気がします。
思ったほど息苦しくなくことはなく
普通のマスクと同じぐらいに息が出来ます。
吐いた息は上から抜けるので
メガネをかけていると曇ると思います。

→→→ マスクのゴムを外して
普通の花粉マスクの下に入れて装着すると
締めつけがなくなり、目立つこともなく
着脱も楽になるのでよいと思います。
ただし、
フィット感が弱まり意味がなくなる可能性もあります。

9010N95(1箱50枚入)¥6825 1枚あたり¥136.5



2013年2月16日(土)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理

初メガネ(JiNS PC)

眼が悪くないことが唯一のとりえで、メガネとは縁がありませんでした。
このところ、小さな文字がにじんで読みづらくなってきました。
そのうちシニアグラスが必要になるのでしょう。
予行演習でJiNS PC買いました。
疲れ目予防。
液晶からのブルーライトを50%CUTするそうです。
度なし3990円。



2013年1月23日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理

ランニング用メンズシェーバー・ラムダッシュ

ランニング用シェーバーを購入しました。
どこにもランイング用とは書いてないのですが
”ダッシュ”と言うからには、
陸上競技を意識しているに違いありません。
鋭い剃り味で走りが俊敏になるのだと思い買いました。

え?違います? (゜o゜)



2012年12月9日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | こんなものを買った | 管理

ランニング用スポーツイヤホン・イヤーフック

いつも音楽を聴きながら走っているのですが
普通のイヤホンだと汗で濡れて、外れてしまったりします。
ランニング用に設計されたスポーツイヤホン・イヤーフック
RS Earphone #02 Black / RSEP02BS
を購入しました。(¥1,995)
装着感は悪くありません。音もそこそこ良い感じです。



2012年12月9日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後