Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2004年12月を表示

むむ社長も狙っている

これがセイコーインスツル(SII)の電子辞書
セイコーインスツル(SII)の電子辞書
水曜日にむむ社長も欲しいとおしゃっていた代物。
ふむふむ。なるほど。
確かに一家に一台。あるいは移動中など用途は豊富。持ってれば便利かもしれませんね。
だけどこいつを買う前に買わなきゃいけないもの
(例えばコートとかスーツ壊れっぱなしのビデオデッキとか)があって優先順位的には低いです。

※夕刊フジのBlogでトラッグバックをした方の中から1名様にプレゼント!だそうです。
プレゼントしていただけるなら喜んで使わせていただきます!^^



2004年12月23日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

ココアの効果

忘年会シーズン 月火水と飲み会が続きました。
人よりも飲む量が多くて二日酔いになりがちです。
そんな折 
飲んだ後にココアを飲むと翌朝目覚めがすっきりとの情報スパスパ12/16があり即実行。
これが予想以上に効果あり。
単純にココアだけの効能ではないと思いますが
実際に二日酔いはきわめて軽度に治まり目覚めもすっきりでした。
ちなみに21日は友人宅で鍋を囲んでの忘年会。
ビール1Lと焼酎をかなり(1L近く?)
帰りの記憶がやや飛んでしまうぐらい飲んでました。
ココアには他にもさまざまな効能があるようです。
やせる効果とピロリ菌の除菌とかポリフェノールによる抗酸化作用などなど
これからもココアの常飲続けたいと思います。



2004年12月23日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとりごと | 管理

手相占い

手相占い
やってみました。A級?
合っている様ないないようなですけど面白いです^^



2004年12月19日(日)15:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

センス鑑定

センス鑑定
-------------鑑定結果---------------
あなたのセンスは 100点 です。
n_n君ほどセンスのある人はいません。どこに行ってもあなたの存在はピカ一です。そんなあなたを異性が放っておくはずがなく、きっとモテモテのことでしょう。そう、あなたは自分の魅力を最大限利用して、異性を踏み台にして生きてゆける人です。周りから恨みを買おうが、そんなことは気にしなくて良いのです。我が道を行き、華々しい人生をおくりましょう。
------------------------------------
なわけないって ^^;



2004年12月18日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

朝帰り?

始発を待たずにタクシーで帰宅。
これは朝帰りとは言わないな。。。

おやすみなさい。
AM4:20



2004年12月18日(土)04:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | ひとりごと | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後