Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2005年10月2日を表示

てうちうどん

手打ちうどんのお店のこと。

うどんはお勧めします。おいしかったですよ。

仕事関係の人と二人で少し遅い時間に入りました。
13:50頃、閉店時間は14:30です。
食べ終わってお茶でも飲もうと思っていたら
カウンター越しにスッとポットを片付けられました。
はじめは入れ替えてくれるのかな?って思いましたが
ポットはいつまでたっても出てきません。
席が混んでるわけではありません。
お客は自分たちとあとは一人だけ。
長居してたわけでもありません。
『え?早く帰れって?まだ閉店時間じゃないじゃんよ。。』
気分が悪くなってきて「お茶ください」って言う気もなくなりました。
「じゃ帰りましょうか、ごちそうさま」と言って
会計を済ませ店を出る前に
その店員さんは椅子を手荒くガンガン大きな音を立てて整えてました。
まだ一人お客さんがいるのに。。。
私たち何か悪いことしましたか?って言いたくなるような。
何か虫の居所が悪かったのかも知れませんが、
さいてーだなと思いました。
ネットで見ても結構評判の高いお店なのに残念です。



2005年10月2日(日)13:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | こんな店に行った | 管理


(1/1ページ)