Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2005年12月17日を表示

忘年会

グルメってわけでもないんですけど 
やっぱり美味いものを楽しく食べるっていうのは
元気の素になりますよね( ~ё ̄) -☆



すっぽんの卵酒は 杏酒にスッポンの卵が10個ぐらい入って
これまた別の意味で元気になれる!?(⌒▽⌒;;;



ふぐの白子は焼いてもらいました。
まさにほくほくでとろける美味さ。
てっさ、ふぐしゃぶ、から揚げ、馬刺し… 鍋は食べきれず
お土産に。
ひれ酒をぐびぐびと空けて
年に一度の贅沢ぅ!っていう感じでした。
どうも、ありがとうございました。

井かわ
新鮮美味で良心価格のアットホームなお店でした。



2005年12月17日(土)14:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | こんな店に行った | 管理


(1/1ページ)