Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年4月29日を表示

土曜日

そか
連休になったんだ世の中はGWってやつですね。

木曜日の凹みから
昨日の午後には回復してました。
行って話して
「ここはここ しゃーないやろ、いずれなんとかするけん、次行こう、次」
みたいな。
形状記憶合金!とまではいきませんが
形状安定ワイシャツぐらいの気持ちの修復力はあるようです。

大分道を走る速度も昔のように平均140キロぐらいになってしまって
昔に戻っていくようです。

友人から交通安全のお守りをいただいて
大事に胸ポケットにしまっとたんですが
火曜日の夜、大分のホテルに泊まったときに
ベットの上の小物置きに置いてきてしまったのです。

それを金曜日に大分に行った帰りにとりに行ったのですが
お守りだけではなく
靴下も置いてきてしまったようで
お守りと靴下が同じビニール袋に入れられちょったのです。
「なんてことするんだ!」と従業員に言いたかったのですが
靴下を忘れた恥ずかしさから言えませんでした。

お守りと靴下って 一緒の袋に入れれます???



右腕の痛みは右腕全体に広がっていて
腕の曲げ伸ばしがつらくなってきました。
駐車場の券を取るのが難儀になってるし
キーを叩くのも手を伸ばすと痛かです。
なんやろ…
はよ よくなって欲しとです。



2006年4月29日(土)11:53 | トラックバック(1) | コメント(5) | 博多通信 | 管理


(1/1ページ)