Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2007年5月12日を表示


先月は春の嵐に見舞われた東京

五月晴れの今日はジャニーズの嵐と遭遇しました!


都内の団地の商店街でのロケですが、、、
肉も野菜も魚も安い!
(福岡と比べてもかなり安いです。。。)

ここは都内でもとても物価の安いところなのです。

※今日のアド街は「都内最強の激安横町 下赤塚」です。


この後、大野君と相場君は
八百屋で買い物をして団地に消えていきました。

※あ、、写メは撮っちゃダメですよ^^;






2007年5月12日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

歩行者用信号機

歩行者用信号機が進化

薄くなりましたねぇ…






2007年5月12日(土)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

オーバーホール

overhaul
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
によれば
~機械製品を新品時の状態に戻す作業のこと。
故障している状態の完成した機械製品を分解し、
再構築することが主~

ということで
単身生活1周年を迎え
あちこち部品交換が必要になってきていることでしょう。
このあたりで、からだの総点検&オーバーホールをしておもうと思います。









2007年5月12日(土)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)