Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2010年9月26日を表示

福岡ソフトバンクホークス7年ぶりのリーグ優勝

福岡ソフトバンクホークスが7年ぶりのリーグ優勝を果たしました。
埼玉西武ライオンズが札幌日本ハムファイターズに
サヨナラ負けをした時点で決まりました。
仙台での楽天イーグルスとの試合には負けてしまいましたが
崖っぷちから見事な逆転でのリーグ優勝です。

ホークスは2004年、2005年と圧倒的な強さで
レギュラーシーズンを1位で終えながら、
プレーオフで敗退したために優勝チームとなれませんでした。
その悔しさをようやく晴らせたのではないかと思います。
目指すは日本一です。
今頃、福岡、中洲はすごいことになっているだろうなぁ(^^ゞ

おめでとうホークス!^^



2010年9月26日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

すしダイニング 夢

池尻大橋『すしダイニング 夢』行きました。
1階が10席ほどのカウンターで地下に喫煙可のデーブル席があります。
4名だったので地下の座敷へ、空気清浄機が設置されているので
それほどタバコの煙は気になりません。
とってもリーズナブルだとは聞いていましたが、
本当に居酒屋価格で江戸前寿司がいただけます。
おつまみを結構注文して、焼酎のボトルを2本たのんで
お寿司をいただいて一人8Kぐらいでした。

ご馳走様でした。

TEL 03-5721-1551
住所 東京都目黒区東山3-1-19
交通手段 池尻大橋駅
営業時間 ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00
定休日 日曜日
席数 30席 貸切 可
禁煙・喫煙 分煙 座敷あり

【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13053025/



2010年9月26日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

9月25日【今日の献立】

リーグ優勝マジック2のSB v.sクライマックス進出を目指す Fは
杉内 v.s ダルのエース対決となりました。
息詰まる投手戦、1:0でSBの勝利。
マジック1としました。
良い試合でした^^

尖閣の問題を通して、
中国という国の未熟さがが明確になったと思います。
中国に依存しない国家を築くべきです。
中国は民主化が進み、オリンピックも開催されました。
GDPでも日本を追い越し世界第2位です。
少しは成熟した国になったのかと思っておりましたが、
いいがかりを外交手段とする、たちの悪いクレーマーです。
国際的には驚くばかりの未熟な後進国です。
まともに付き合うことありません。

【今日の献立】
秋葉原にて仕事でした。食事は要らないといいながら帰宅^^;
今日はカレーでした。

☆豆腐☆
★秋楽・赤ワイン★ 



2010年9月26日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)