Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


朝アポ

今日は朝アポ
いつもよりも1時間早く家を出て
いつもルートを変えて最短ROOTでいくことに
でもそれは日本で一番痴漢の多い電車に乗ることになる。
朝のワイドショーで「痴漢詐欺、恐喝」の話題。
痴漢をしたという冤罪でゆすりたかり。。。
おいおい…やだな。。。
日本で一番痴漢が多いってことは世界で一番ってこと?
てなことを考えながら乗り込むと
なんだ意外とギューギューじゃない。
椅子はすべて収納されててスペースに余裕があった。
なんだ、祖で振り合うこともないじゃん。
拍子抜けの印象。

で、無事に目的に到着。

アポありながら。
待ち約60分、面談約2分。
それが常識。そういう世界。
そこで生きてる。



2005年6月15日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした

アッ、これって病院で待ってるときみたい!!
待ち時間長し、診療時間メッチャ短い

これだけど、病気になりそう・・


 by まるこ姫 | HP | 2005年6月15日(水)15:56

ほんとに

仕事で毎日病院に伺いますが
受診したいって思わないですね。
出来れば一生、病院のお世話にならないで生きたいって思いますね。
事故死!?それもいやだけど…^^;
天寿を全うして家で静かにお迎えを待つっていうのが理想です。


 by n_n | Mail | HP | 2005年6月15日(水)22:21


(1/1ページ)