Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ホリエモンタイホ

ついにというか、やはりというか
予想より早くというか。

この逮捕は出る杭打たれるなのか
法律の網の目を潜り、人々を欺いた報いなのか。

いずれにせよ自業自得。
巨万の富を得た時代の寵児から
一夜にして堀江容疑者になった。

ホリエモンにとってはいい勉強。

代償は大きいし大きな試練だけど
檻の中でしっかり人の生きる道を模索して欲しい。

エールを贈るということではないんだけど
人の道を知って欲しい。
武士道でも勉強して欲しい。

そんなこと誰に言われなくても、彼はするだろうけど。



2006年1月23日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは~

ホリエモンの人生は、ジェットコースターみたいですね。
上がったり、下がったり。
お金儲けの才覚は凄いものがあるのですから
今度は、心の修行をすれば鬼に金棒なのにね。
最悪刑務所に入って、出直せばよいのですよ。


 by まるこ姫 | Mail | HP | 2006年1月27日(金)21:32

ほんとに

実刑の有罪判決が確定すれが刑務所暮らしとなりますね。何年の刑になるのか。
控訴したとしても
人生の最も大切な時期に刑務所暮らしになるとは
全く想定外の人生でしょう。
ほんとうに心を入れ替えて
人のために役にたつようにがんばって欲しいです。
例え有罪とならなくても。


 by n_n | 2006年1月28日(土)16:23


(1/1ページ)