Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


あと一週間

転勤まで、いよいよあと一週間です。
早いなぁ。。。
この土日が準備の勝負になる。
はずなのですが
いつも通りにのんびり過ごしてます。(^^ゞ

昨日は仕事関係の送別会でした。
市長さんがお辞めになるとか
いろんな方が異動になるとか、
Nっちが配置転換、Mりんが転職、
そしておまけですが私の送別会ってことで
盛大に開いていただきました。
ありがとうございました。

いよいよ転勤です、、、寂しさもあります。
けれど
たくさんの人たちと出会えて本当に幸せだと思います。

出会いに感謝して、人に感謝されるように
ますます努力していきたいと思います。



2006年3月25日(土)16:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは。

こんばんは~
本当に残り少ない時間になりましたね。
淋しいと感じるだろうし、切なくなるだろうし
でも、新しい生活の中で、又、たくさんのの出会いもありますね。
淋しい時はブログを書いて、ご家族の方に読んでいただいたら?
秘密のブログではないでしょ?
それより、食生活が断然変わりそうですね。
色んな世界が開けそう・・・・・


 by まるこ姫 | Mail | HP | 2006年3月25日(土)23:31

まるこ姫さんへ

こんにちは!
もちろん秘密のブログではありませんよ!
家族とは電話とメールでしょうかね。。。
メッセとかスカイブとかって方法もありますし。
とにかく、人との出会い、食生活etc
新しい世界が開けるっていうのは楽しみです!


 by n_n | 2006年3月26日(日)11:14


(1/1ページ)