Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


王JAPAN 世界一!

やりましたね!!!
私はお墓参りに行っていてライブでは観れなかったのですが
帰宅してTVのニュースを見て
歓びをかみしめています。

この大会はじめは、松井秀喜をはじめ辞退者続出で
大丈夫?
っていうのがありましたけれど
宿敵韓国に2度も敗れ、ミスジャッチ審判ボブの登場など
話題性が高まり
関心が一気にうなぎのぼりしましたね。
イチローのプレーとコメントがとても印象的でした。
よい大会になりましたね。

ワールドカップなどの国際試合が終わって
Jリーグの人気に即刻繋がるかというとそうはいかない面もありますが
今年のプロ野球が盛り上がることを願います。

ヤフードームに一度ぐらいは行けるかな。。。



2006年3月21日(火)18:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

優勝おめでとう!

やりましたねぇ!
今回の影のヒーローと言うかMVPは。
1、アメリカに勝ったメキシコ
2、二度も日本に勝った韓国
3、アメリカ贔屓の審判ボブ
が、ベスト3ですよね。
これで奇跡が起きたというか、応援にも火が着きましたよね。
後半は凄い盛り上がりでしたもんね。
楽しい日々でした♪

そうそう、n_nさんは、その気になればヤフードームで観戦できますね。
楽しみですね。
でも、もうじきご家族と離れる日が近づいているけど、ここは前向きにとらえてくださいね。


 by まるこ姫 | Mail | HP | 2006年3月21日(火)18:57

こんばんは!

本当にまさに王JAPAN奇跡の優勝でしたね。
アメリカのアメリカによるアメリカのためのWBCだと揶揄されましたけれども
結果的には
王JAPANのためのWBCになりました^^
影のMVPはアメリカ戦でメキシコの選手の魂に火をつけたボブですよね。
皮肉なことにアメリカでは彼は戦犯でしょうね。

MVP松坂もがんばったけれど
イチローだと思うんだけどなぁ。。。
どうでしょう?


 by n_n | 2006年3月21日(火)21:32


(1/1ページ)