Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


全国学会

22(土),23(日)と福岡で学会がありました。
金曜の夜から全国各地から知ってる方々、会社の面々が集まって
よーーーく飲みました。

昼と夜どちらがメインだか…
昼は夜のためにあるような2日間でした(^^ゞ
いつものことです! 大汗;

翌日にお酒と疲労を残さない対策は絶対に必要です。
ウコンぐらいじゃ効き目ありません!
もちろん早めに切り上げて飲みすぎなければ良いのですが…
ついつい飲みすぎてしまいます!



2006年7月23日(日)21:00 | トラックバック(1) | コメント(4) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわ・・・

ブログにコメント ありがとう! デス
「げっちょ虫の住む木」HP見てくれたんだネッ
スッゴク嬉しかったデス 本当ありがとう!
趣味で作り始めたのに いつの間にか・・・(笑)
今は 色んな人達から 注文をもらって
頑張って 作品作りをしているのですが
この雨で 中々作業がはかどらず
思うような作業が出来ずに 悪戦苦闘の毎日です
呉服元町のローズマリーさんの所へは
まだ ほんの少しだけしか作品置いていません
ですので 作品を持って 
佐賀市の白山アーケードに出店する時に
前もってご連絡をしますので
その時 佐賀の方へ仕事で来られるようなら
顔出してくれたら 嬉しいかな!!
場所はスグにわかると思いますが
専用駐車場が無いので
1時間100円の駐車場が近くにあるので
スイマセン そこを利用して下さいネッ
今度いつ行くかは 今の所未定なんです
この雨が上がってくれないと
作業は出来ても 塗装が出来なくて
作品が仕上がりません・・・
私達が見せを出す時と 佐賀へ来られる時が
一緒だと良いですネッ!!
n_nさんに逢えるのを 楽しみにしています

 結構 お酒 飲むんですネッ(笑)
私は お酒が飲めないので
お酒が飲める人が羨ましいです
ヤッパ たまにはお酒飲む所にも
チョッとは行ってみたいなぁ~~なんて・・・
でも 身体を壊さない程度に飲んで下さいネッ
大雨注意報と飲み過ぎ注意報が出てますよ(笑)
福岡の方は 雨ひどいですか?
お隣の佐賀は それ程降っていません
今も 静かな雨がチョッと降ってるだけです
各地方かなりの被害が出ているようで
n_nさんが言うように
自然災害の前では 人は無力ですネッ
だからこそ もっと もっと
全てのモノ 全ての生き物 を大事にして
人間の私利私欲だけで 色んな物を破壊せずに
共存して行く事を考えなくちゃいけないんだと
私は いつも そんな事を考えて
今の現状を 悲しい気持ちで見ています
いつの日か 争い事も 痛ましい事件も
何も無い ただ 静かで穏やかな日々が来る事
それだけを信じていたいですネッ・・・
そして 毎日 笑って過ごせたら
笑って 笑って 生きて行けたら
最高だろうなぁ~~~

 二日酔いは 大丈夫ですか? (笑)
明日も 元気に仕事頑張って下さいネッ
雨も降ると言っていました
車の運転にも充分気を付けて下さい・・・

 それじゃ~~ オヤスミ です
いつも暖かい言葉のコメント ありがとう! 


 by バン | HP | 2006年7月24日(月)01:59

バンさん♪

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
「白山アーケード」ですね!
天気がよくなることを祈ってます。
あしたは晴れそうですね。

今日は佐賀でした。
スケジュール的に火曜(か金曜)に行くことが多いです。
今日、午後は川登~多久のあたりが大雨で小城トンネルの付近で事故があったそうです。
気をつけないといけませんね。
帰りに初めて三瀬トンネルを通りました。
福岡中心地まで60分かかりませんね♪

生き物、最近、蝶やとんぼがめちゃめちゃ増えてきて
高速道路を走行中にフロントガラスにひらひらとぶつかってきて殺してしまうのが本当にいやです。
一月ぐらい前ですが、大分の帰りにやはり高速道路を走行中に
逃げ道をなくしたすずめがバンパーにドン!!ってぶつかってきて…
本当にショックでした。( iдi ) 。。


お酒、楽しいです。けど、飲みすぎてはダメです。反省…

では、また。


 by n_n | 2006年7月26日(水)01:00

こんにちわ・・・

今日は 佐賀での仕事だったんですネッ
雨が降ったのは お昼頃じゃなかったですか?
確かに スッゴイ雨が降りました が
アッという間も無く やんだんですけどネッ(笑)
今日の天気は変で 晴れてるのに雨でした
仕事上 車での移動が多い方のようですネッ
車の事故はヤッパリ凄く怖いデス・・・
私はまだ 事故の経験がないので
本当の怖さ!って言うものは知りませんが
絶対に 絶対に 気を付けて欲しいと思います
睡眠不足 事故のもとですよ~
お酒&タバコ 健康に悪いですよ~
何も無い毎日が ヤ~~ッパ 一番です!
何にも無くても 健康で笑って過せたら
それが何よりも一番の幸せ! だよネッ
いつまでも いつまでも 健康でいなくちゃ
身体と心 ズット ズット 大事にネッ

 今日は 久し振りに晴れたので
塗装作業を頑張りました・・・
でも 全部注文分なので スグ お嫁入りデス
出店出来る程の数にはまだまだ到達してなくて
気持ばかりが焦る状態です(笑)
でも 焦っても 結果は出ませんよネッ
焦りは 必ず 失敗へ繋がる・・・
だから 気長に 出来る分ずつ 頑張ります!
火曜日&金曜日が佐賀での仕事なんですネッ
出店する時は 早めに連絡をします
もし お時間に余裕があったら
遊びに来て下さいネッ 楽しみに待っています 


 by バン | HP | 2006年7月26日(水)19:38

バンさん♪

こんばんは~♪
九州地方ようやく梅雨明けしましたね!
週末まで梅雨を予想してたので
昨日梅雨明けって言われて逆に面食らいました!
昨日、今日と夏になりましたね!
大分に行きましたけれど
仕事より海でも行きたい気持ちでした(^^ゞ

塗装作業、天気が味方になりましたネ!
気長にマイペースでがんばってくださいね~!


 by n_n | 2006年7月27日(木)22:29


(1/1ページ)