Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


Hawks無念

斉藤和己の無念 松中の無念 王監督の無念 福岡の無念…

去年も一昨年も
圧倒的な強さでレギュラーシーズンを制覇しながら
導入されたプレーオフ制度に涙を飲んだHawks
今年こそは!
そんな中、王監督のシーズン途中の緊急手術。
負けるわけにはいかない。
絶対に優勝しかない。
けれどHawksに無念の結果。
北の大地 北海道 札幌を本拠地とする
ファイターズに軍配。

神様はまたHawksに試練を与えてくださいました。
まだまだ何かが足りないんでしょう。

今年の春、同期の友が東京から札幌に転勤になりました。
お互いに北と南でがんばろう。
自分も昔、北海道を担当していたこともありました。
札幌担当だったら、まったく違った感情だったかもしれません。
こんな無念を感じなかったかもしれません。
もしかしたら優勝を喜んでいたかもしれません。

けれど、こんなに無念に思うってことは
地元球団があるがゆえのこと
それは逆に言えば幸せってことです。
こんなに心血を注ぎ込み熱中できるのチームがあるのですから。
毎日、世界戦で日本を応援するような気持ちを持てるのですから。
東京に長いこといたけれど
球団に対してこんな気持ちになることは、まずありませんでした。

来年に再々々チャレンジです。



2006年10月12日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念 無念 ・・・

北の北海道 と 南の九州 の 試合
結果は 残念 無念 としか 
言いようがありません・・・
来シーズンは バッチリ 王監督に
頑張ってもらいましょう!!

今日は 夏の様な暑さの中
朝早くから 作業をして 疲れちゃった
もう この時間で 眠くて 眠くて
ダウン状態デス(笑)
とりあえず ブログだけは更新して
今夜は 早めに眠る事にしま~~す!!
また 明日も元気に過ごす為にも
グッスリ オヤスミなさぁ~~~い  By バン


 by バン | Mail | HP | 2006年10月12日(木)23:40


(1/1ページ)