Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


梅雨明け

九州地方は昨日、梅雨明けしました。
平年よりも8日遅い梅雨明け
遅れた来た夏本番。
さっそくの猛暑になりました。

甲子園!
夏の高校野球の県大会も大詰めです。
昨日は名門佐賀商業が代表に
そして今日は大分にいましたけれども
鶴崎工が代表になりました。
決勝戦は劇的な試合でした。
強豪明豊が散りました。

さて。夏本番!
夏バテしないように、栄養と睡眠が大事ですね!



FAN to ドライブ!

別府から由布院まで下道を走りました。
これがなかなか気持ちよかです^^



2006年7月27日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大分通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

栄養と

睡眠が大切…
ぁ、早く寝なきゃ!(笑)

天気予報を見るかぎり、関東は7月いっぱいは梅雨明けしないようです。

夏の甲子園、久しぶりに宇都宮の学校が代表に決まりました。
応援にも力が入るってものです(^-^)


 by 黙竹 | 2006年7月28日(金)01:08

フロテン改め黙竹さん♪

こんばんは~

宇都宮 地元ですね!
そういう意味で私の場合
地元がたくさん増えました!
東東京でしょう、仙台でしょう、福岡でしょう、
佐賀でしょう、大分でしょう…
たくさん!たくさん!
でも、もし対戦したら、やっぱし応援する順番は
書いた順ですけどね(^^ゞ

あ、ほんとほんと早く寝なきゃ~!!(^^ゞ


 by n_n | 2006年7月28日(金)01:21

こんばんわ・・・

梅雨が明けたら 暑過ぎ!ます・・・
でも 今夜は 空に満天の星が輝いていました
チョッと 久し振りだったので 感動デス!
n_nさんも 空 見ましたか?
福岡の空に 星は一杯輝いていますか?
都心部では ネオンの灯りで 
チョッと星は見辛いかも知れませんネッ
私は 子供の頃から 星が大好きでした
星が好きだったせいか ギリシャ神話も好きで
ギリシャ神話の本を探して
アチコチの本屋さん巡りをしたものです(笑)
天体望遠鏡も(無理して)買ったのですが
家の庭先に置いていたら・・・
しっかり 無くなっていました(泣)
出したら片付ける!と言う基本的な事を
その時 肝に銘じました(爆)
今は 仕方なく 肉眼で星を見ています ☆
何時の時も 自然の前で 人は無力ですが
自然と共存して行けるよう 努力したいですネッ!
まだまだ 暑い日が続きます・・・
健康に充分気を付けて 頑張って下さいネッ  


 by バン | HP | 2006年7月29日(土)01:30

バンさん♪

こんにちは~

ほんとに!暑すぎます!!
夕べの星空、天神の真ん中で見てましたよ~
三日月がとてもきれいな夜空でした。

ただバンさんの言うように都心部のビルの屋上から見てたので
星はネオンの灯りで輝きがかき消されてしまってました(^^ゞ

天体望遠鏡はもったいなかったですね~(。>_<。)
でも星って肉眼で見たほうがきっとキレイですよ☆
見てるとどんどん、たくさん見えてくるじゃないですか^^

さて、夏です!
暑さとも仲良くして、乗り切っていきましょう~(^_-)-☆


 by n_n | 2006年7月29日(土)11:00


(1/1ページ)