Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


microSD

昨日までの真冬の寒さから一転
今日の福岡県地方はぽかぽか陽気になりました。

昨日は22時過ぎから飲み会でした^^;

少し飲みすぎ気味で今朝はちょい二日酔い状態。

10時にDSLightを求めて天神のビックカメラに向かいました。
しかし開店20分後ですでに(整理券)完売でした。

仕方なくmicroSDカードのみを購入。
これが思った以上に小さくて華奢(きゃしゃ)で技術の進歩を感じました。
わずかの間にどんどん進化を遂げています。
でも、逆に小さすぎて扱いにくい気もします。

技術は本当に休むことなく進んでいますね。
技術の進歩は生活を便利に簡易にした功績と
自然や地域や家族から奪い取っていったものと
両面ありますね。
格差にも繋がっていきます。
お金だけが価値になっていく世界はあまり好きではありません。



2007年2月4日(日)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)