Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


東レPPT

東レパンパシフィックテニス

マルチナ・ヒンギス5回目の優勝

観てました。

1セット目の中盤は押され気味でしたけれど
それも余裕?
1セット目の後半からはまったく危なげなし。
元女王の復活です。

この東レPPTは
前の会社が東レの子会社だったってとこもあったり
学生のときにバイトでコートの設営をしたり
っていこともあってとても感慨深い大会です。

当時はナブラチロワの全盛期でした。

ヒンギスがマルチナのファーストネームを引き継ぎましたけれど
イメージとしてはヒンギスは
ナブラチロワのライバルのクリス・エバートです。

プレー自体はナブラチロワに近いのかも知れません。


学生時代、SEIKOスパーテニスの設営も手伝ってました。
男子は神様ヴォルグにコナーズ、悪童マッケンローV.S宿敵レンドル、新星ビランデル、
そんな時代でした。。。

「ボールいきまーす♪」
またボール拾いしたいと思いました



2007年2月4日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわぁ~

なんか また 昔に戻ったぁ~~
中々 アクセスも出来ないし 投稿も不正になっちゃう
あぁ~~ 疲れたぁーー
これで 投稿出来なかったら ふてくされて 寝ちゃいます


 by バン | HP | 2007年2月5日(月)01:27

おはようございます

投稿出来てたぁ~~
出来るとわかっていたら。。。
もっと チャンと書いておけばよかった 
今夜は一人なので また 夜に コメント書きに来ます 


 by バン | HP | 2007年2月5日(月)09:06

バンさん

そうだったんですか~

投稿の前に必ず コントロール+A コントロール+C
を忘れずに(^_-)-☆


 by n_n | 2007年2月6日(火)01:08


(1/1ページ)