Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ニトロ

水曜日の仕事を終え
大分でホテルにチェックインしようとしているところで

奥歯から始まる放散痛…

胸が苦しくなり背中にも痛みが走ります。

北海道に向かう福岡空港のロビー以来の傷み。

部屋に入り痛みに耐えられず、、ニトロを舌下に投入。

冠動脈のれん縮(だろうと思っています)15分ほどで痛みは消失。

いつも言いますけれど、
これは自分にとって必要な痛みです。

自分の命は自分のものではない。
自分は生かされてる。
大切にしなきゃいけない。

そんなことを忘れないために必要なのです。



2007年1月24日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | 健康について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大丈夫??

今日は 東京だった・・・ですよネッ?
大丈夫だったですか?? ニトロ・・・
トトロは 知っていますが  スイマセン・・・
チョッと シャレにもなっていなかったようです 
生きている = 健康でありたい デスよネッ
あんまり 無理&無茶はしないで
 &  も 程々にして
バッチリと 健康管理をやって下さいネッ
まだまだ お互い 倒れる訳には行きませんよ!!
「元気満タン!」「笑顔万点!」 です 


 by バン | HP | 2007年1月27日(土)16:15

バンさん♪

こんばんは~

福岡からです

ご心配いただいてスミマセン…
胸の痛みはずっと(もう6,7年)なんです。
一応、専門家の意見も聞いて様子見(経過観察)です。
胸痛発作が多くなったら治療しましょうってことです。
最近は減っているように思います。
1~3ヶ月に一度ぐらいです。

帰京。
移動時間に往復9時間
東京の家にいる時間は36時間
そのうち12時間は寝てますから
ほんとあっという間です。
でも、それも、それだけ時間を大切にできる
ってことになってるかもしれません


 by n_n | 2007年1月28日(日)23:39

こんばんは

昨日 今日 と メッチャ寒い 佐賀デス
冬が来たぁ~! って 感じがするよ 
あまりの寒さに 外での作業が マジ 辛い
必死豆タンで 木切れを燃やしているけど
それでも 冷たい風が ピュ~って吹くと
ゾォ~っと 寒気が襲って来るよ・・・
今日は 遅い時間まで 寒空の中 作業をしていました
熱いお風呂に入って チョッとのんびりしていたら
チョッとのんびりし過ぎちゃって・・・ この時間 
ヤバイなぁ~ 明日も早起きしなくちゃいけないのに
ですので・・・ 今夜も速攻で 寝なくちゃです

ところで お帰り & お疲れ様でした
実家での生活 ゆっくり 過された事でしょうネッ
ヤッパ なんと言っても 実家と言うのは落ち着ける場所
帰れる場所があって 凄く 凄く 羨ましいです・・・
移動時間が もう少し 短かったら 言う事ないのにネッ
でも 心と身体を バッチリ 癒してくれる
そんな場所で 短くても過せた時間は 絶対に最高だよ!
今夜は ゆっくり 休んで下さいネッ
そして また 明日から バリバリ仕事 頑張って下さい
週の初め 月曜日 気合入れて ガンバ! です

身体 絶対に大事にして下さいネッ
大切な人の為にも・・・
そして かけがえのない 子供の為にも
世の中に たった一人の存在だから・・・ 


 by バン | HP | 2007年1月29日(月)01:48

月末げっちょ虫♪

毎月、月末月初は ちょいと時間が足りなくなりがちです^^;

2日金曜日を乗り切れば平穏な生活に戻れるはずです


 by n_n | 2007年1月30日(火)00:58


(1/1ページ)