Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


朝練

朝練に行って来ました!

ゴルフボールを打つのは実に2年ぶり
部屋練してるし大丈夫だろうって、、、なめてました
初球はコツン!って思いっきりトップ
しばらくトップ気味でなかなかクリーンに当たりません。
30球ぐらい打ってやっと感覚を取り戻してきました。
120球ほど打ちました。

『思った場所に思った球筋で打つ』
それがゴルフの愉しみのひとつだと思います。

まだまだ不安定ですが
昔の65%~70%ぐらいには戻せたんじゃないかぁと思います。

本番は21日。スコアはいかに。



2007年10月14日(日)12:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ゴルフですか〜

いいですね(^-^)
私は、もう10年くらいのブランクだなぁ…

今は体力低下を防ぐため自転車に乗っております。平日は帰宅後、約30分乗ります。休日は1時間くらい。
7月から始めましたが、楽しいですよd(^-^)


 by 黙竹 | 2007年10月14日(日)15:51

黙竹さん♪

自転車に乗るにはよい季節になりましたねぇ

ゴルフもなかなかする機会がなくて
機会を持とうともしなくていたのですが
プチ復活です


 by n_n | 2007年10月14日(日)22:50


(1/1ページ)