Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


秋晴れ

地球温暖化は休むことなく刻一刻と進んでいます。

だけど、そんな危機感が吹っ飛んでしまうほどの見事に晴れ渡った3日間でした。

土日は別府で仕事でしたけれど行き帰りの移動をソニック(JR)にしたので
それなりにリフレッシュできたように思います。

24日は別府のホテルはどこも満室で
ようやく取れたホテルは4000円と格安!
TVに100円硬貨を入れる形式は懐かしくて思わずパチリ!
昔、TVを逆さまにしてコインを逆流させて観たりしてました。


今日の福岡は
大相撲の十一月場所千秋楽(福岡場所=魁皇場所)
とそのすぐ隣のマリンメッセ福岡では
ワールドカップ男子の熱戦が始まりました。
角番大関だった魁皇は足に不調を抱えながらも
見事に勝ち越しを決めて角番脱出!
男子バレーはエジプトにフルセットの末競り勝ちました!!
九大祭もあったそうです。
ソフトバンクホークスのファン感謝祭もあったみたいです。

秋の福岡はエキサイティングでまぶしい休日だったんじゃないかな^^

早いもので、今週末から12月に入ります。
気持ちを引き締めて体調重視で行きましょう。



2007年11月25日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわぁ~ ♪

この連休は 本当 メッチャ 良いお天気でしたネッ 
もぉ~~ 最高の連休になったんじゃないのかなぁ~
と 言っても 私は 何処にも出掛けず
ただ ジィ~ッと 家の中にこもっていました ((

ソニックは イイですよネェ~  私も大好きです!
でもでも 湯布院号? だったっけ・・・?
木製の電車・・・ それが ソニックだったっけ・・・?
大分に 電車で行く時は それが楽しみです
もぉ~ 長い事乗っていないから 忘れちゃったなぁ~  

今日は バレーの試合は 見れませんでした
でも スポーツニュースで 結果のみ確認!
フルセットで勝ったのは嬉しいんだけど・・・
全敗してる所にフルセットで勝ってもなぁ~
と 素直に 喜べなかった 私でした
明日は 何処の国と戦うんだろう?
北京目指して 頑張れ ニッポン!!  

それじゃ~ 明日も バッチリ元気に
仕事 頑張って下さい  


 by バン | HP | 2007年11月26日(月)03:04

バンさん♪

こんばんは~♪

たぶん、木製はゆふいんの森号だと思います。
ソニック(白)号は豪華黒革張りです!

ゆふいんの森号は乗ったことないのですが
森を抜けていくのでこの季節は最高だと思います。

バレーは今日は見てなかったのですが、
プエルトルコに完敗だったみたいですね。
まさか、昨日の夜、勝利した勢いで中洲にくりだしたりはしてなかっただろうなぁ

気を取り直して明日からがんばってもらいましょう。


 by n_n | 2007年11月27日(火)01:13


(1/1ページ)