Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


雪景色

福岡市都心部でも今朝は雪景色になりました。
次第に吹雪いた状況になって外出中の上司から電話で
「この状況だと荷物が届かないとか、
いろいろあるかもわからんから、何かあったら頼むと」言われました。
福岡で雪が降るということは、業務上では災害に近い状況なのです。
(※福岡は九州でも日本海側に位置していて冬型の気圧配置に
影響されることがあって雪も珍しくはないようです。)



雪雲は程なく去り晴れ間も見え始め
大事には至りませんでした。
午後に向かった大牟田では快晴の状態で
明るい日差しが降り注いできました。
朝の雪はなんだったんだろうと。

ただし北九州とか
大分の山添では午後になっても雪はやまず。
高速の通行止めなどが続いていたようです。

九州ではほとんどのドライバーがスノータイヤを持ってません。
東北道や道央道のアイスバーンを
気持ち良く走行してたのとは環境が違いすぎます。



2008年2月14日(木)00:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)