Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


アールニジュウゴ

R25(アールニジュウゴ)は、
リクルートが発行するフリーペーパー週刊誌です。
毎週木曜日に発行され 
東京圏の主要鉄道駅、コンビニ、書店などに
設置されたスタンドで無料配布されています。
25歳前後の人たちを対象にしている雑誌ですが
2004年7月1日の創刊以来
ほとんどすべての号を読んでいました。
電車での移動中に読むには手ごろで
内容も結構、役に立つ情報が載っていて重宝していました。

webでも読むことはできるのですが、
やはりR25は電車の移動中に読みたい雑誌です。
http://r25.jp/



2008年4月13日(日)15:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


R40とかR45とかない・・・ですよね。(^^
まったく関係のないことなんですけど、
最近まんまとだまされた商品があります。
それが、これ。
キティちゃんのマグ入りヨーグルト。
うお!でけぇ。
しかもマグつき。
うほうほして2つほど買って帰ると、あら!ビクーリ!
ヨーグルト、マグに充満していないのねん。
てか、ちっちゃ!(≧∇≦)


 by 社長 | 2008年4月15日(火)22:55

で~

社長~^^
こんばんは~♪

そうですよね~
あー
でもR40はあらふぉーとか言われて
ちょびっとはやってません?

キティちゃんのマグ入りヨーグルト
可愛い♪♪♪
いじゃないですか!
これなら
ヨーグルトがおまけみたいなもんですよ~^^


 by n_n | 2008年4月16日(水)00:20


(1/1ページ)