Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ホークスサヨナラ勝ちで4連勝!

ホークスV.SGの第2戦は

延長12回ホークスのサヨナラ勝ち!

好投の新垣にまたも勝ち星はつかなかったけど
見せ場の多い好ゲーム。

4時間38分の激闘

ホークスはこれで4連勝!
逆にGは開幕以来の3連敗で借金3


それにしても
ヤフードームでのホークスの主催ゲーム
日曜日はデーゲームで行われることがほとんどなのに
相手がGだからってわざわざナイトゲームにして
小さなお子さんは試合終了まで観ることができなかっただろう。。
視聴率を稼ぎスポンサーをつけたい放送局の傲慢さに腹が立った。

相手がGだろうがなんだろうが球場に足を運ぶ地元のファンをもっと大切にしないといけないよ。 

もはやGの特別扱いがまかり通る時代じゃない。

全国区のチームはいらない。

地域に根ざしたファンとのコミュニケーション
多くのファンに球場に足を運んでもらうことこそが
プロチームの目指す姿。

そういう意味でも今日はホークスが勝って良かったよ。



2008年6月1日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわぁ~~ ♪

とうとう 6月になっちゃいましたネッ 
今日は ズット 雨の1日 ヤッパ 6月だネッ
ココ最近 野球 見ていなかったのですが・・・ 
今日のホークスは どうだったのかなぁ~~
今日は サッカーを見てしまいました 
女子バレーに続いて 男子バレー も
北京に向って ジャ~ンプ! ですよネッ 

ところで から揚げホームラン大根! って
メッチャ 美味しいそうだった・・・
お味の方は どうだったですか??
チョッと気になるメニューでした
で・・・ ですネッ
野菜炒め が あるじゃないですか
その野菜炒めの味付けを チョッと変えて
ほんの少し 塩コショウで味付けをして
大根おろしとポン酢で 一味をかけて食べるんです が
もぉ~ サッパリして スッゴク美味しかったですよ
機会があれば 一度 チャレンジをしてみて下さい
出来たら・・・ 豚肉少し大目 と ニラ は
必ず入れるようにしたら 他の野菜類は何でもOK!
チョッとだけ お奨めです  
今夜はチョッと肌寒い感じで~す
体調管理 に 気を付けて下さいネェ~~ 


 by バン | HP | 2008年6月3日(火)00:19

バンさん♪

こんばんは~♪

今日は朝から雨でしたね。。。
予報では明日は好天になる予定!

だから北部九州の梅雨入りを見合せてますよね。

サッカー観てなかったのです
でも3―0で快勝したようですね

ホームラン大根はポン酢をかけてるんですよ。
もともとはから揚げポン酢が食べたくて唐揚げを買ったのです。
しかし、大根が大き過ぎて
いつの間に、あんな風になりました。
とっても美味しかったですよ。

でも。
家では衣をつけて揚げます。
このから揚げは既に揚がっていたものでしたので
そこがマイナス100ポイントです。


 by n_n | 2008年6月3日(火)00:34


(1/1ページ)