Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


フィットネス・ボール

内臓脂肪燃焼のために

フィットネスボール買いました。

ロデオボーイとかジョーバとかは高いし
使わなくなったあとが・・・なので。

これはイボイボのあるやつで
『ヨガ・ボール』という名前が付いていました。

直径65cmは標準です。

どんどんふくらましていたら70cmを超えました。
パンパンですし、高さもこのぐらいがちょうどいいかも。

背筋を伸ばして座ってうねうねしてると
内臓脂肪の燃焼に繋がるかわかりませんが

股関節と腰にきます。

心地よく骨盤が伸びるような感じです。

骨盤整体には効くような印象です。



2008年7月10日(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | カラダ改革プロジェクト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も持ってますが・・・

おはようございます。 

今朝も早朝5時頃から 夏の夜明けと共に 蝉の声で朝を迎えました。

n-nさんのところは 蝉の声 うるさくないですか?

わたしの所は 公園の近くのせいか 今も 静まることなく 蝉が鳴いています。

数年前に 私もフィットネスボールを買い これにプラスして ボールに腕を鍛えるゴム状の紐を付けてやるつもりでしたが・・・

実現に至らず 今では部屋の片隅で空気もなく 萎んでいます。 トホホ・・・ 

運動には 程遠くなりましたが 食事での暖かいスープ・汁物を一緒に取る様にして 

身体を冷やさないで汗をことで 水太りが解消されたようです。(今のところ6Kg減少  )

後は わずかな時間のコアリズム 

楽しみながらの メタボ解消を続けたいですよね。


 by 姫美 | 2008年7月13日(日)10:30

姫美さん♪

こんばんは~♪

蝉の声
福岡の家ではまったく聞こえません
まわりに蝉が生息できるような木がないのです。
東京の家の方が公園があるので聞こえます。


スープとコアリズムで6Kg減少ってすご~~い!!

何事も継続は力ですね!


 by n_n | 2008年7月13日(日)22:28


(1/1ページ)