Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ARTを志していた頃

子供の頃は絵を描くことが好きで
多少は絵心があったようにも思います。

小学校の頃は創作漫画とかも書いて
クラスにまわってたりもしてました。

中学時代は軟式テニス部とバスケットボール部にいて
絵画とは少し離れてました。

高校になってバスケを続けないで美術部に入って
毎日、毎日、油絵を描いてました。

その時の絵具箱です。

大学ではいったん美術部に入ろうとしたものの
友人だけを置き去りにして
自分はナンパなテニス部に入りました。

先日、実家に帰った時に母から
「絵具箱、捨ててもよか?」と聞かれて
「もう使わんけん、捨ててよかよ」と答えたものの。

久しぶりに絵具箱を見てみると
当時使っていたいた状態がそのままに残されていて
とても懐かしくて
せめて、写真を撮ってから捨てようかと思いましたが
やはり、、、捨てられず。。。

大事に自宅に持って帰りました。



2008年9月29日(月)02:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

へぇ~

n_nさんこむばむわぁ~(^o^

油絵やってたんですね。
へぇ~。
にしても、子供の頃の絵具箱なんて、
ずいぶん物持ちがいいというか、貴重な物が出てきましたねぇ。
こういうものってなかなか捨てられないですよねぇ。
ワタチも年賀状、小学生のころからずーーっとためてます。
もう、結構な量です。さすがに邪魔になってきましたが、
なかなか捨てられないのです。(^^

そういえば、きりんさんが出てる~(^^


 by 社長 | 2008年9月30日(火)22:30

社長^^

こむさでばー

油絵と脂汗やってました!
子供の頃とは言え16歳~18際です^^;

我が家でも
きりんさんを
メインキャラにしようかと思ってます^^

いつもありがっつがっとうむそん^^


 by  n_n | 2008年10月2日(木)02:03


(1/1ページ)