Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


汗ばむ陽気

4月11日(土)は風もなく高気圧に覆われた暖かな一日でした。

東京の最高気温は
東京都 練馬 27.8 13:22 +10.1 +1.7 7月上旬並
東京都 八王子 26.6 14:27 +9.5 +2.5 7月上旬並
東京都 府中 26.8 14:17 +9.7 +2.0 7月上旬並
東京都 東京* 26.1 ) 13:33) +8.5 +2.9 6月下旬並

各地で夏日を記録30度近くまで上昇しました。

買い物で近所を散歩
近くの銀杏並木ですがこんなに枝を落としてしまって
秋には黄金色の銀杏並木に戻るのかな?
それとも景観よりも落ち葉回収の費用削減?

それから
3月の記事を22ほど書いてUPしました。
日付を遡って変えることもできるのですが
あえてしませんでした。

残りは明日以降に。では、おやすみなさい。


※日付を変更しました(2009/4/29)



2009年4月12日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)