Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


『麹蔵』 八重洲一丁目

景気減退ボーナス目減りと言われる2009年の7月ですが
この週末の日本橋八重洲界隈は久しぶりに
サラリーマン&OLでにぎわいを見せていました。

入ったお店は
奄美・鹿児島・沖縄料理 CHARCOAL GRILL 麹蔵 八重洲一丁目
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000696573.html

日本橋駅A7出口直結 エスカレータを降りてすぐです。
ほぼ満席で稼働していました。
ワンフロアーなのでとても賑やかです。
楽しく飲むにはよいでしょう。

とうもろこしの刺身(650円)
とうもろこしを生で雪塩でいただくのですが
http://www.yukisio.com/

なかなか美味しかったですよ。

ビール2×2、焼酎1×2で3.5K(ひとり)



2009年7月11日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)