Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


江東花火大会

第28回 江東花火大会 2009年8月4日(火)19:40~20:30
に行きました。

会社の有志の会で今回、初参加です。
天候が危ぶまれ前日の予報では90%以上中止が予測される天気図でしたが
午後には雨雲が去り夕方からは晴れ間が広がりました。

地元の世話役が河川敷にビニールシートを敷いて場所取りをし
買い出し班が飲み物とおつまみを準備します。
買い出し班に合流するつみりでしたが
中央道が渋滞で遅れてしまいました。

東西線南砂町駅は大混雑
花火会場までも延々と人の波が続いています。

ようやく会場に着いてからも
場所が分からず合流するには携帯でのやり取り
携帯電話が不通であれば合流は不可能でした。

携帯電話がなければわかりやすい集合場所を決めていたとは思いますが携帯電話への依存性を感じます。

到着と同時に打ち上げられた花火は
河川敷ならではのロケーションで真上に見上げ、
風向きによっては火の粉が降ってくるようなうな
迫力満点のライブ感です。

50分間の花火ショー、満喫いたしました!
世話役さん、幹事さん御苦労さまでした。
ありがとうございました。

また来年も参加したいと思います!

http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0482.html






2009年8月4日(火)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)