Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ミニノートPC液晶割れる

ミニノートPCの先駆的な存在のacer Aspire one AOA150-Bb
2年前(2008年8月25日)
本日発売という日に福岡天神のビックカメラで購入しました。
¥54,800 (ポイント+10%)
2008年は出張先の大分のホテルでネット接続に使用。
東京に戻ってきてからは
XPでなくては動かないソフトを使う時に使用。
隔日ぐらいで20~30分程度使用していました。
昨日もいつものように作業をして
液晶画面を開けたままの状態で床に置こうとした時に
携帯の充電器のコードを指にひっかけてしまい
プラスチックの卓上ホルダがAspire oneの液晶に落ちてきました。
そう重くはない卓上ホルダですが
角が鋭角的にあたり「パシッ!」と画面にヒビが入りました。
次の瞬間
画面はモダンアートの世界になってしまいました。
『そんな簡単に壊れるもの?
…再起動したら元に戻るだろうか。。。』
いえいえダメです。
液晶が損傷していて元には戻りません。
液晶は思いの外弱いものです。
注意を怠ってはいけなませんね。
皆さまもお気をつけくださいませ。



2010年4月29日(木)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)