Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


久しぶりの『黄色い会議室』

看板が黄色いから『黄色い会議室』と呼んでいます。

5年前まで東京に勤務していた時は
夜ごとに集結し議論を尽くしていた『黄色い会議室』です。
単身赴任から帰還後はすっかり家呑み族になって
会議に出席する機会が減り続けてしまいましたが、、、
やはり定期的な社内情報交換も必要です。

久しぶりの会議にテンションも上がり楽しく飲み
家の近くまで帰れる終電の時間は過ぎてしまいました。
少しでも近くまで行けるようにと乗った電車で座ってしまい
飲んでいた場所よりも遠くまで運ばれてしてしまいました^^;
『飲んだら座るな!』は鉄則です。。。
でも、翌朝は気分は悪くなくて
悪いお酒ではなかったということだと思います。

お店の情報が全くありませんが
芋焼酎一升が5400円です。
5人で一人3Kぐらいだったと思います。



2010年6月2日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)