Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


らーめん専門店 激アツ! めん蔵

あべちゃん(洋洋亭)を出て
線路を渡り北口にある『らーめん専門店 激アツ! めん蔵』へ
あべちゃんに行く前にチェックをしていたラーメン屋さんです。
全てつけ麺で3種類注文しました。
・つけ麺・・・700円
・めん蔵つけめん・・・750円
・濃厚味噌つけ麺・・・850円
(写真では左から順番です)
麺のボリュームを中盛り(+50円)にしました。
中盛りが普通だと思ったのですが、、、
320gは深夜には多過ぎました^^;(並盛りは215gです)
濃厚味噌つけ麺は他のつけ麺よりも5分ほど多く時間がかかります。
つけ麺を3種類いただきましたけれど
『めん蔵つけ麺(750円)』がつけ麺の中では
バランスが良いのではないかと思います。
ただ、酔った帰りなので、全うな味覚があったかは不明です。^^;

住所 〒175-0083
東京都板橋区徳丸2-3-14 サンファミリーマンション102
電話番号 03-3935-8268
営業時間 11:30~食材切れ次第終了(最大24:30頃まで)
定休日 不定休(毎月1~4日間ほど休み)
座席数 カウンター8席
喫煙 不可

『ラーメンデータベース』
http://ramendb.supleks.jp/shop/21165



2010年8月10日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなラーメンを食べた | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)