Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


8月4日【今日の献立】

関東地方、太平洋高気圧にすっぽりと包まれ
真夏を感じる一日でした。
真夏と言えばサザンです。
桑田さんの手術は成功し
術後の経過はとても良好との報道がありました。
麻酔が覚めてすぐに声も出て、すぐに歩けたということです。
2、3週間ほどで退院の予定ということで少し安堵いたしました。
手術前よりも元気になって復帰できることを祈っています。

【今日の献立】
・焼き魚
 (つぼ鯛)塩
・あさがお菜のおひたし
 (あさがお菜、かつおぶし)
  <そばつゆ>
・鶏もも肉のみそ炒め
 (鶏もも肉)
  <酒、みそ、みりん>
・トマトサラダ
 (トマト、きゅうり、白髪ねぎ)
  <キューピーフレンチドレッシング>
・豆もやしのナムル
 (豆もやし、きゅうり)
  <ポン酢、コチュジャン、塩、すりごま、ごま油>

☆豆腐☆
★クリアアサヒ・焼酎ハイボール★
※新ジャンル・第3のビールの中では金麦も美味しいと思いますが、
クリアアサヒが一番美味しいと思います。
会社帰りに寄って買っているお店では
金麦が105円でクリアアサヒは118円ぐらいだったのですが
クリアアサヒが109円に値下げされました。
4円違いならクリアアサヒを買います。



2010年8月4日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)